【北九州市小倉南区】誰かに教えたい。2024年3月に開店・閉店したお店や気になる情報をまとめました。

桜が満開を迎え、すっかり春の訪れを感じるようになりました。

【北九州市小倉南区】やってきました、桜の季節♡桜が見たい!!満開はいつ?お花見スポット「昭和池公園」へ行ってきました!!

小倉南区には沢山の桜の名所がありますので、ぜひ訪れてくださいね♪

画像はイメージです

2024年3月に開店したお店や気になる情報をまとめてみました。今回も要チェックですよ!!(※2024年1月の情報あり)

 

★開店情報★

①3月1日オープン!「業餃業 小倉徳力団地店」・「業餃業 小倉若園店」

【北九州市小倉南区】気になっていた場所に動きが!「業餃業 小倉徳力団地店」が3月1日にオープンしていました!

【北九州市小倉南区】業餃業が小倉南区若園にも!「業餃業 小倉若園店」が3月1日にオープンしていました!

徳力と若園の「博多一番どり居食家あらいやきとり販売所」があった場所に、「業餃業」がオープン!

餃子の他に冷凍総菜やスイーツなどバラエティに富んだ冷凍食品が揃っています!ぜひ足を運んでくださいね♪

②3月8日オープン!「イエローハット小倉葛原店」

【北九州市小倉南区】工事完了!!2024年3月8日、いよいよイエローハット小倉葛原店がOPEN!あれっ?駐車場内にもうひとつ建物を発見!気になる詳細は?

葛原のネッツトヨタ北九州曽根店の隣の空き地に「イエローハット小倉葛原店」がオープン!

イエローハット小倉葛原店の向かい側には、

③3月21日オープン!「FIT PLACE24小倉葛原店」

【北九州市小倉南区】気になるスポットがたーくさんの葛原で工事が行われていた「FIT PLACE24小倉葛原店」のOPEN日が判明です!!

FIT PLACE24小倉葛原店」がオープンしました!

両店舗共に気になった方は足を運んでくださいね♪

④3月31日から期間限定オープン!「プリン専門店CUSTARD小倉南店」

【北九州市小倉南区】咲き誇る桜並木の下に看板を発見!!あれっ??灯りもついている?桜開花時期、期間限定で「プリン専門店CUSTARD小倉南店」がOPENするそうですよ!!

2023年6月30日に閉店された「プリン専門店CUSTARD小倉南店」期間限定で営業されていますよ!

営業の詳細は随時Instagramで発信されているようですので(※雨天時は閉店)、絶景の桜並木を見ながら、絶品のプリンを頂いてみてはいかがでしょうか。

今年(2024年)、区制50周年を迎える小倉南区。

区制50周年

4月30日までの平日限定で、「コクラミナミ・ランチマーケット2024・春」開催中です!

【北九州市小倉南区】区制50周年の春に再び♡人気のキッチンカーが大集合!!「コクラミナミ・ランチマーケット2024・春」が開催されます!!

日替わりで様々なキッチンカーが登場中ですので、小倉南区役所に行かれる方はもちろん、気になった方は足を運んでくださいね♪

☆毎日、沢山の方々から様々な情報提供をいただいております。本当にありがとうございます!!☆

2024年4月も開店・閉店情報はもちろんのこと、小倉南区や北九州市の様々な情報をいち早くお知らせしていきたいと思います。楽しみにしていてくださいね~♪

画像はイメージです

皆様からの情報をもとに、これからも小倉南区の様々な情報を配信していきたいと思います。今後ともよろしくお願い致します!!引き続き、地域のみなさんからのホットな情報提供や「あそこってどうなっているの?」「調べてほしい!」など声も募集中です。ご協力をお願いします。 情報提供はこちら★

2024/04/05 18:00 2024/04/05 18:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集