【北九州市小倉南区】会場は桜の名所、志井川近く。珈琲を飲みながら楽しめる♪小さな蚤の市「珈琲片手にふるものマーケットvol.8」が開催されます!

以前、号外NET北九州市小倉南区でご紹介させていただいた一級眼鏡作製技能士のいる眼鏡屋さん「めがねステージおかざき」

【北九州市小倉南区】眼鏡作製のエキスパート“一級眼鏡作製技能士”のいる眼鏡屋さん♪6周年祭中のめがねステージおかざきへ行ってきました!!

先日、7周年をお迎えになりました!!(おめでとうございます!!)

そんなめがねステージおかざき店舗横にある中庭で定期的に開催されている大人気イベントの情報をご提供いただきました。

2024年も珈琲飲みながら楽しめる♪小さな蚤の市【珈琲片手にふるものマーケットvol.8】が開催されます!

コーヒーを片手にゆったりとお買い物を楽しむことができる珈琲片手にふるものマーケットは今回で8回目の開催になります。

提供写真

古いものがお好きな方にはたまらないこちらのイベントは、毎回、多くの方が足を運んでいらっしゃいます。

提供写真

珈琲片手にふるものマーケットvol.8

開催日:2024年4月7日(日) ※雨天決行
開催時間:10:00〜15:00
開催場所:めがねステージおかざき店舗横中庭

めがねステージおかざき

【出店者】
*古物
るごろ
BRINDLE
celeste
nibbles
T Vintage
cipolla(下関市)
*珈琲
cafune
*焼き菓子
検討中
*野菜
農園白羊宮(元teraokano)

気候も良くなり、過ごしやすい日が多くなってきた今日この頃。めがねステージおかざきの店舗横にある中庭でゆっくりと、お買い物をなさってみてはいかがでしょうか?素敵な出会いが待っているかもしれません♡

提供写真

☆めがねステージおかざき様、情報のご提供をいただきましてありがとうございました。☆

めがねステージおかざきはこのあたり

2024/04/04 18:00 2024/04/04 22:41
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集