【北九州市小倉南区】区制50周年の春に再び♡人気のキッチンカーが大集合!!「コクラミナミ・ランチマーケット2024・春」が開催されます!!

2024年に小倉南区が区制50周年を迎える」ということをより多くの方に知ってもらいたい!!という小倉南区自治総連合会の「想い」で2023年11月に小倉南区役所の区民ひろばで期間限定開催された「コクラミナミ・ランチマーケット」

【北九州市小倉南区】2023年11月の平日限定!!日替わりで人気のキッチンカーが集う小倉南区役所はランチスポットに変身中♡「コクラミナミ・ランチマーケット」へ行ってきました!!

【北九州市小倉南区】コクラミナミ・ランチマーケットの最終日、開催時間の延長決定!!更に同日、区役所すぐ側でイルミネーションもスタートしちゃう?!イルミネーション情報をご紹介です!!

平日限定での開催だったにもかかわらず、連日多くの方が足を運んでいらっしゃいました。終了間際には、終了を惜しむ声も多数あったのだとか。今回はそんな方に是非お伝えしたい情報を入手しました!!

区制50周年を迎えたこの春、区民ひろばに再びキッチンカーがやって来ることが決定したそうなんです♡

「コクラミナミ・ランチマーケット2024・春」開催決定!!

今回も平日限定での開催となりますが、様々なイベントなどに出店されている人気のキッチンカーが日替わりで小倉南区役所にやって来ます!!

コクラミナミ・ランチマーケット2024・春

開催期間:2024年3月18日(月)〜4月30日(火)

     上記期間の平日開催

     10:00〜15:00頃(小雨決行、荒天中止)

開催場所:小倉南区役所 区民ひろば

出店予定のキッチンカーはこちらです!!(2024年3月1日現在)

普段、平日に小倉南区役所4Fに出店されているお弁当屋さんもコクラミナミ・ランチマーケット2024・春の開催期間は区民ひろばで販売されますよ!!

区制50周年イヤーの春、区民ひろばに美味しいものが大集合の予感です♪春は出会いと別れの季節、新生活が始まる方もいらっしゃることと思います。これからに備えて区制50周年を迎えた小倉南区で美味しいものを食べてパワーチャージしませんか?

区役所でも転出入シーズンとなり手続きなど時間を要することがあるかもしれません。そんな時にキッチンカーグルメをおともにされてはいかがでしょうか?

北九州市立小倉南図書館もすぐそばにありますよ♪

【北九州市小倉南区】利用の仕方はそれぞれ、思い思いの時間が過ごせます♪「読書の夏」始めませんか?北九州市立小倉南図書館へ行ってきました。

桜も咲き始めるこの季節、青空の下でご友人やご家族など様々な方と様々な会話をし、おいしい時間を過ごしていただけたらと思います。区役所にご用のある方はもちろんのこと、おいしいものが食べたい方、気になるキッチンカーに出会いたい方!!足を運んでみてはいかがでしょうか?

区制50周年

☆小倉南区自治総連合会様、情報提供をありがとうございました。☆

小倉南区役所はこのあたり

2024/03/01 20:00 2024/03/02 00:36
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集