【北九州市小倉南区】業餃業が小倉南区若園にも!「業餃業 小倉若園店」が3月1日にオープンしていました!

先日、号外NET北九州市小倉南区でご紹介させていただいた休業中の徳力と若園の「博多一番どり居食家あらいやきとり販売所」の「今」。

【北九州市小倉南区】その後の様子が気になって現地へ向かうとシャッターに新たな張り紙を発見!!休業中の徳力と若園の「博多一番どり居食家あらいやきとり販売所」の「今」は?

2024年3月10日に「業餃業 小倉徳力団地店」のオープン情報をお伝えしました。

【北九州市小倉南区】気になっていた場所に動きが!「業餃業 小倉徳力団地店」が3月1日にオープンしていました!

若園のお店はどうなっているのか気になり、3月下旬、現地に行ってきました!

3月1日オープン!「業餃業(ぎょうぎょうぎょう)小倉若園店」

場所は小倉南区若園1丁目。人気のケーキ店「patisserie MAHORA」の隣りです。

【北九州市小倉南区】上品な甘さで、甘いものが苦手な方でも好きになっちゃう♪「patisserie MAHORA(パティスリー マホラ)」へ行ってきました。

お店の前に行ってみると、「グランドオープン」と書かれたのぼり旗がありました。

お店に近づいてみます。

「業餃業(ぎょうぎょうぎょう)小倉若園店」も複数の冷凍庫が設置されていて、餃子の他に冷凍総菜やスイーツなどバラエティに富んだ冷凍食品がありました。

2024年2月撮影

「業餃業 小倉徳力団地店」と同じ、3月1日9時にオープンした「業餃業 小倉若園店」。気になった方は小倉若園店にも足を運んでくださいね♪

業餃業 小倉若園店はこのあたり

2024/04/03 18:00 2024/04/03 18:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集