【北九州市小倉南区】咲き誇る桜並木の下に看板を発見!!あれっ??灯りもついている?桜開花時期、期間限定で「プリン専門店CUSTARD小倉南店」がOPENするそうですよ!!

先日、ご紹介させていただいた国道322号線沿いにある志井川橋周辺の桜

【北九州市小倉南区】ついに桜の開花が発表されました!!小倉南区の桜の「今」が気になる♡「志井川橋」へ行ってみました♪

「志井川橋周辺の桜がどんどん咲いています!とっても綺麗です。」との情報提供をいただいて再度、現地へ向かいました。

きれい、以外の言葉が見つかりません。とってもきれいです!!

ピカピカのランドセルを背負った新一年生のお子さんや新しい中学校の制服を着た新中学生がご家族と一緒に記念撮影されていました♡志井川沿いを歩いていると、あれっ?見たことのある美味しそうなプリンの写真の貼ってある看板を発見しました!!

桜開花時期、期間限定で「プリン専門店CUSTARD小倉南店」がOPENするそうですよ!!

散策中に出会ったのはこちらの看板です!

確かここは2023年6月30日に閉店された「プリン専門店CUSTARD小倉南店」だった場所です。

【北九州市小倉南区】残念。人気のお店「プリン専門店 CUSTARD 小倉南店」が移転に伴い、6月30日をもって営業終了となります。

看板にも「プリン専門店CUSTARD」と書いてあります!えっ?プリン専門店CUSTARDのプリンが徳力でまたいただけるの?と気になり、Instagramで詳細を確認したところ、嬉しい情報を入手しました♡

3月31日から桜の開花に合わせて期間限定で営業されるようです

営業の詳細は随時Instagramで発信されるようです。(※雨天時は閉店)

▶︎プリン専門店CUSTARDのInstagramはこちら

店舗の桜並木遊歩道側屋外にてプリンをいただくこともできるのだとか。

志井川橋周辺の桜とプリン専門店CUSTARDのプリンを一緒にお楽しみになってみてはいかがでしょうか?

☆情報提供をありがとうございました。☆

期間限定OPENのプリン専門店CUSTARD小倉南店はこのあたり

2024/04/02 18:00 2024/04/02 18:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集