【北九州市小倉南区】誰かに教えたい。2023年6月に開店したお店&気になる情報をまとめました!

連日雨が続き、ムシムシした日が続いていますが体調を崩したりしていないですか?

画像はイメージです。

2023年6月に開店したお店や気になる情報をまとめてみました。今回も要チェックですよ!!

★開店情報★

①2023年6月2日オープン!「みよし」

【北九州市小倉南区】あれっ!!花輪がある!「麺処みろく家沼店跡地」に「みよし」がOPENしています!!

2023年1月5日(木)に閉店した「麺処みろく家沼店」の跡地にオープン!
北九州名物のかしわうどんが食べられるそうですよ♪

②2023年6月2日オープン!「炭火鶏龍」

【北九州市小倉南区】本日2023年6月2日「炭火鶏龍」が横代にOPEN!!こだわりの「辛麺」と「お酒」がいただけるお店です♪

ディスカウントドラッグコスモス横代店前にオープン!
お昼は辛麺を中心に夜は居酒屋として営業されています。

辛いのが苦手な方でも美味しく食べられますよ♪

【北九州市小倉南区】明日(2023年6月16日)より夜は「居酒屋」としても営業開始!!「辛いもの」が苦手でも美味しく食べられちゃう「辛麺」のお店「炭火鶏龍」へ行ってきました♪

★閉店情報★

①2023年6月30日営業終了!「プリン専門店 CUSTARD 小倉南店」

【北九州市小倉南区】残念。人気のお店「プリン専門店 CUSTARD 小倉南店」が移転に伴い、6月30日をもって営業終了となります。

「カクレガcafe*プレーン」の時から人気が絶えなかったお店が移転の為、6月30日をもって営業終了となりました。

2021年3月撮影

移転先は北九州市八幡西区。JR折尾駅の近くなんだそうです。近くにいかれた際はぜひお店へ行ってみてくださいね。

②あれ?いつの間にか閉店していました。「理容関門曽根駅南口店」

【北九州市小倉南区】残念。理容関門曽根駅南口店が閉店していました。

2023年6月下旬、情報提供を現場へ行ってみると既に看板がなくなっていました。閉店などの貼り紙がない状況で、いつ閉店したのかは不明です。

☆毎日、沢山の方々から様々な情報提供をいただいております。本当にありがとうございます!!☆

2023年7月も開店・閉店情報はもちろんのこと、小倉南区や北九州市の様々な情報をいち早くお知らせしていきたいと思います。楽しみにしていてくださいね~♪

画像はイメージです

皆様からの情報をもとに、これからも小倉南区の様々な情報を配信していきたいと思います。今後ともよろしくお願い致します!!引き続き、地域のみなさんからのホットな情報提供や「あそこってどうなっているの?」「調べてほしい!」など声も募集中です。ご協力をお願いします。 情報提供はこちら★

2023/07/05 18:00 2023/07/05 18:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集