【北九州市小倉南区】残念。理容関門曽根駅南口店が閉店していました。

読者様より情報提供を頂きました。

下曽根駅南口近くの「関門」の看板がなくなりました。

看板がないとは一体?気になります。現地へ向かいました。

理容関門曽根駅南口店

訪れたのは6月下旬。

2023年6月下旬撮影

下曽根駅南口交差点からすぐの場所にある理容関門曽根駅南口店

看板がありません。とても目立っていた「関門」の文字が目印の看板は取り外され、以前ならば営業されている時間のためあいているはずのお店のシャッターも閉まったままです。大人は1050円、子供は840円という安値でカットできる理容関門曽根駅南口店。安値で短時間で散髪してくれるお店とあって利用されていた方も多いお店です。

閉店時期などの詳細は現地で入手することはできませんでした。閉店はとても残念です。

理容関門曽根駅南口店横に看板を発見しました。2023年6月30日まで自転車道の整備工事が行われているようです。

直線上にはJR下曽根駅南口があり、通勤通学のため、駅に向かう道中に自転車を利用される方も多いこちらの通り。整備され、利用しやすくなるのは嬉しいですね。

☆情報提供をありがとうございました☆

閉店した理容関門曽根駅南口店はこのあたり

最近、本当に多くの方から情報提供を頂いております。皆様からの情報をもとに、これからも小倉南区の様々な情報を配信していきたいと思います。今後ともよろしくお願い致します!!引き続き、地域のみなさんからのホットな情報提供や「あそこってどうなっているの?」「調べてほしい!」など声も募集中です。ご協力をお願いします。 情報提供はこちら★

2023/06/28 18:00 2023/06/28 23:34
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集