【北九州市小倉南区】明日(2023年6月16日)より夜は「居酒屋」としても営業開始!!「辛いもの」が苦手でも美味しく食べられちゃう「辛麺」のお店「炭火鶏龍」へ行ってきました♪

2023年6月2日に横代にOPENした「炭火鶏龍」

号外NET北九州市小倉南区でもOPEN情報をご紹介をさせて頂きました!!

【北九州市小倉南区】本日2023年6月2日「炭火鶏龍」が横代にOPEN!!こだわりの「辛麺」と「お酒」がいただけるお店です♪

前回、取材させて頂いたのはOPEN前日。こだわりの「辛麺」が気になり、OPENから数日後「炭火鶏龍」へ行って来ました!!

辛いものが苦手でも美味しく食べられる「炭火鶏龍」の辛麺

訪れた時間は開店直後の10時半過ぎ。既にお客さんがいらっしゃいました。店内はこのような感じです。

カウンター席もあるので1人で行っても入店しやすい雰囲気ですよ♪

今回は辛いのが少し苦手な方におすすめの「小辛」韓国麺を頂くことに♪(店主さんのおすすめは「中辛」の韓国麺です!

店内には紙エプロンが!!麺類を食べる時の「飛び跳ね」が気になる方もこれで「辛麺」を食べることに全集中出来そうです♡

こちらが「小辛」です!!ふわっふわっの卵に炭火鶏とニラ♡食べる前から美味しそうなスープの香りがたまりません。早速頂きます!辛い…、けど心地よい辛さです!「美味しい!!辛いってどういう事だったかな?」と一瞬考えてしまうくらい、どんどん食べ進められるお味です。おすすめの韓国麺との相性も抜群、炭火鶏もジューシー♡辛いのが苦手な方でもペロっと食べられるという店主さんのお話通りでした!!

□営業時間:10:30〜15:00

      (14:30ラストオーダー)

      18:00〜22:00

      (21:30ラストオーダー)

□定休日: 木曜日・火曜日夜

明日2023年6月16日より、夜の営業時間は居酒屋としてもスタートされます!!(夜も辛麺を楽しむことも出来るそうですが、状況によってはご提供までに少々お時間を頂くことがあるとのことです。)こだわりのお酒がたくさん♪店主さんが 丁寧に作り上げたカクテルハイボールなども楽しむことが出来るそうです。

お昼も夜も美味しいひとときを過ごす事ができる「炭火鶏龍」へ足を運んでみてはいかがでしょうか??

☆炭火鶏龍様、お忙しい中取材に対応して頂きましてありがとうございました☆

炭火鶏龍はこのあたり

2023/06/15 18:00 2023/06/15 23:21
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集