【北九州市小倉南区】あれっ!!花輪がある!「麺処みろく家沼店跡地」に「みよし」がOPENしています!!

先日、沼緑町方面まち探検していると花輪が飾ってある建物を発見しました!

2023年6月1日撮影

しかし、どこかで見たことのある建物のような気がします…。

あっ!「麺処みろく家沼店」があった場所です!!

【北九州市小倉南区】残念…。麺処みろく家 沼店が閉店していました。

2023年1月5日(木)に閉店した「麺処みろく家沼店」の跡地に新しいお店ができています!!

2023年6月2日 「みよし」OPEN!!

場所は県道25号線門司方面へ向かい沼緑町1丁目の交差点の手前「麺処みろく家沼店」の跡地です。西鉄バスの最寄駅は「沼団地口」、道を挟んで「ラ・ムー 小倉沼店」などがあります。

お店の前には花輪北九州名物の「かしわうどん」写真が目を惹くのぼりが飾られています♪

かしわうどん海鮮丼などがメニューにあるこちらのお店は2023年6月中は11時から16時まで営業されているようですよ。(定休日:第2・第4水曜日

訪れたのは「みよし」のOPENの前日、2023年6月1日でした。その後SNSなどでも「麺処みろく家沼店の跡地にみよしがOPENしている!」という投稿が多くありました♪北九州名物のかしわうどんが食べられるお店「みよし」に足を運んでみてはいかがでしょうか?

2023年6月2日にOPENした「みよし」はこのあたり

最近、本当に多くの方から情報提供を頂いております。本当にありがとうございます!!皆様からの情報をもとに、これからも小倉南区の様々な情報を配信していきたいと思っております。今後ともよろしくお願い致します!!引き続き、地域のみなさんからのホットな情報提供や「あそこってどうなっているの?」「調べてほしい!」など声も募集中です。ご協力をお願いします。 情報提供はこちら★

 

 

2023/06/06 18:00 2023/06/06 18:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集