【北九州市小倉南区】新たな工事現場を発見!!場所は下曽根駅南口交差点すぐ側。これからどうなる??気になるスポットです。

以前、号外NET北九州市小倉南区でご紹介させていただいた「理容関門曽根駅南口店」の閉店。

【北九州市小倉南区】残念。理容関門曽根駅南口店が閉店していました。

その後、しばらく空店舗となったままでしたが、先日読者様より情報提供をいただきました!

「理容関門曽根駅南口店」に足場が組まれました!

早速、現地へ向かいます!!

「理容関門曽根駅南口店」の今。

訪れたのは2024年3月7日。下曽根駅南口の交差点から見える「理容関門曽根駅南口店」跡地はシートに覆われていました。

もっと近寄ってみます!!

理容関門曽根駅南口店の店舗部分だけではなく建物全体がシートに覆われており、周りにはガードパイプも設置されています。

「立入禁止と書かれています。これからにつながる情報がないかとあたりを探索しましたが、張り紙などの詳細を見つけることはできませんでした。

これからどのようになるのか気になるところです。詳細が分かり次第、号外NET北九州市小倉南区でご紹介させて頂けたらと思います。

☆情報提供ありがとうございました。☆

理容関門曽根駅南口店の跡地はこのあたり

2024/03/11 18:00 2024/03/12 01:44
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集