【北九州市小倉南区】本日2023年6月2日「炭火鶏龍」が横代にOPEN!!こだわりの「辛麺」と「お酒」がいただけるお店です♪

読者様から情報提供をいただきました。

横代に辛麺屋さんがOPENするようですよ!!

早速現地へ向かいます♪

2023年6月2日(金) 横代東町に「炭火鶏龍」 OPEN!!

2023年6月1日、OPEN前日。横代東町11号線を車で走っているとディスカウントドラッグコスモス横代店前のぼりを発見しました!

更に、コスモス横代店前には大きな看板も設置されています。

2023年6月1日撮影

看板には「炭火鶏龍」の文字と「辛麺」の写真が「どーん」と載っています!!看板を見ているとますます詳細が気になり、思い切ってお店へ向かいました。たまたま店主さんがいらっしゃり、お話を伺うことができました!

情報提供写真

お昼は辛麺を中心に夜は居酒屋として営業を予定されています。(夜の居酒屋営業は2023年6月15日頃スタート予定されているそうです。それまでの期間は辛麺をいただくことは出来るそうですよ♪)辛麺は鶏出汁スープ。辛麺の上には炭火で焼いた宮崎産の鶏がのっているそうなんです!

情報提供写真

辛麺と聞くとどうしても「辛い」というイメージですが、辛いものが苦手な方でも食べられる「無辛」もあり、美味しく召し上がっていただけますよと店主さんはお話ししてくださいました。

情報提供写真

トマト辛麺もおすすめ!!是非味わっていただきたい一品です♡お昼はアイスコーヒーの持ち帰りもなさっているそうです。そして、なんと辛麺も楽しむ事ができるそうです♡(※他のメニューとの兼ね合いで辛麺のご提供に少々お時間がかかることもあるかもしれないとのこと、予めご了承下さい。

情報提供写真

夜は、店主さんこだわりのお酒が楽しめるそうなんです!一般的な「BAR」のように、カクテルやハイボールなどオーナーさんが丁寧に作り上げたお酒が提供されます。ビールにもこだわっておられます。種類豊富な上にビールを美味しく味わっていただけるよう提供方法も工夫されているそう。厳選された鶏のもも焼きと一緒にお酒を味わってみてはいかがでしょうか?

店主さんの地元は小倉南区横代。これから始まる新たな挑戦の地に地元を選び、OPENに至ったのだそうです。

「こだわりの美味しいものと美味しいお酒を」をコンセプトにお店をスタートさせる店主さん。これから多くのお客様に「ここのお店は美味しい!!」と言っていただけるように頑張っていきたいと仰っていました。本日6月2日にOPENした「炭火鶏龍」へ足を運んでみてはいかがでしょうか?

「炭火鶏龍」のInstagramはこちら

☆「炭火鶏龍」の店主様、OPEN前日の突然の訪問にもかかわらず、お時間いただきましてありがとうございました。情報提供写真もありがとうございます☆

☆なるっちょさん、情報提供をありがとうございました☆

「炭火鶏龍」はこのあたり

2023/06/02 18:00 2023/06/02 22:53
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集