【北九州市小倉南区】朗報!生鮮市場リエゾン朽網駅前店の跡地に「セブンイレブン 小倉くさみ駅前店」が5月下旬オープン予定! ※追記:5月26日にオープン予定だそうです!

JR朽網駅前にセブンイレブンができるとの情報をキャッチ!早速、行ってきました。

あれ?ここは…2021年12月31日閉店した、生鮮市場リエゾン朽網駅前店があった場所です。

【北九州市小倉南区】残念。リエゾン朽網駅前店が閉店…43年間もの歴史に幕を閉じました。

お店に近づいてみると、オープン日やセブンイレブンの看板が見当たりませんでした。
この場所にセブンイレブンができるの?と思いましたが、よく見てみるとセブンイレブンで目にするレンガ調の壁紙が貼られていました。

建物の中には棚やウォークイン冷蔵庫などが入っていました。

気になるオープン日ですが、タウンワークには2022年5月下旬オープンと記載されていました。
現在、オープニングスタッフを募集しているそうです。気になる方はチェックしてみてくださいね。

JR朽網駅前にはコンビニエンスストアがなく、生鮮市場リエゾン朽網駅前店が閉店してから不便になったと感じた方もいらっしゃったのではないでしょうか。セブンイレブンができることで、以前よりも便利になりそうですね♪

オープン日が分かり次第、お知らせしたいと思います。

追記:セブンイレブンのHPによると、2022年5月26日(木)にオープン予定だそうです!

5月23日現在、オープニングスタッフを募集中のようです。気になる方はチェックしてくださいね。

セブンイレブン 小倉くさみ駅前店(旧、生鮮市場リエゾン朽網駅前店)はこのあたり

号外NET北九州市小倉南区では、北九州市小倉南区のそんなとこまで!な情報を毎日配信中です。地域のみなさんからのホットな情報提供や「あそこってどうなっているの?」「調べてほしい!」など声も募集中です。みなさんと「号外NET北九州市小倉南区」を作り上げ、盛り上げていきたいので、ご協力をお願いします。 情報提供はこちら★

2022/05/18 20:30 2022/05/23 17:05
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集