【北九州市小倉南区】嬉しい情報です♪24時間営業の次世代型スマートストア「TRIAL GO」が、JR下曽根駅近くに3月末オープン予定です!

3月に入ってから急に暖かくなりましたね。例年だと暖かくなってもすぐに寒さがぶり返していましたが、今年は例年とは違うようです。春の陽気に誘われて筆者がJR下曽根駅南口前、モール通りを散歩していた際、空きテナントを発見。

ローソン 小倉田原新町二丁目店付近

ここは以前、大東建託 小倉支店があった場所。

次にどんなお店が入るのかをインターネットなどで調べたところ、嬉しい情報を発見!

2023年3月末オープン予定!「TRIAL GO 下曽根駅南店」

TRIALのHPによると、3月末オープン予定との記載があり、現在、オープニングスタッフを募集しているようです。

TRIAL GOは、24時間営業の次世代型スマートストア。出来立てのお弁当や生鮮食品、日用品が店内に並ぶそうですよ。

2023年3月3日に北九州市戸畑区に「TRIAL GO 戸畑小芝店」がオープンしました。

TRIAL GO 下曽根駅南店は、北九州市内ではTRIAL GO 戸畑小芝店に続く2店舗目になるようです。

TRIAL GO 下曽根駅南店のオープン日が気になりますね~。
オープン日が分かり次第、号外NET北九州市小倉南区でお伝えしたいと思います。

TRIAL GO 下曽根駅南店(旧、大東建託 小倉支店)はこのあたり


号外NET北九州市小倉南区では、北九州市小倉南区のそんなところまで!な情報を毎日配信中です。地域のみなさんからのホットな情報提供や「あそこってどうなっているの?」「調べてほしい!」などの声も募集中です。みなさんと「号外NET北九州市小倉南区」を作り上げ、盛り上げていきたいので、ご協力をお願いします。 情報提供はこちら★

2023/03/08 19:00 2023/03/08 19:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集