【北九州市小倉南区】5月20日、サニーサイドモール小倉店内に「やっぱりステーキ」がオープン♪5月20日、21日、22日限定で次回使える1,000円ステーキ半額券プレゼント★

サニーサイドモール小倉店1階のレストランダイニングに新店舗がオープンするとの情報をいただきました。いただいた写真によると、「溶岩焼きステーキ やっぱりステーキ」が2022年5月20日にオープンですよ!

情報提供写真

場所はサイゼリア入り口の真向かいになりそうですね。

情報提供写真

やっぱりステーキは全国に展開されているチェーン店で、北九州市内には小倉北店、イオン戸畑店、八幡本城店があり、小倉南区内でははじめての出店となります。

溶岩石でふっくらジューシーに焼き上げる肉厚ステーキとサラダ・スープ・ご飯が食べ放題。メディアにも多く取り上げられているお店ですよ。

情報提供写真

オープン記念として、5月20日、21日、22日限定でお食事されたお客様に次回使える1,000円ステーキ半額券をプレゼント♪各日先着100名様でなくなり次第終了。

*ステーキをご注文のお客様に限ります
*替え肉・単品料理・ドリンク等は対象外

これから暑くなる時期、パワーチャージしたいなって時にも、肉厚ジューシーなステーキを味わってみるのもいいですね。

☆hummingさん、情報提供ありがとうございました☆

やっぱりステーキ サニーサイドモール小倉店はこのあたり

号外NET北九州市小倉南区では、北九州市小倉南区のそんなとこまで!な情報を毎日配信中です。地域のみなさんからのホットな情報提供や「あそこってどうなっているの?」「調べてほしい!」など声も募集中です。みなさんと「号外NET北九州市小倉南区」を作り上げ、盛り上げていきたいので、ご協力をお願いします。 情報提供はこちら★

2022/05/19 20:00 2022/05/19 20:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集