【北九州市小倉南区】みんなが気になる!!「明屋書店 小倉南店」跡地に、最近気になる動きが!ついにオープン日が判明しました。

2023年5月7日に閉店した「明屋書店 小倉南店」。

2023年4月撮影(提供写真)

跡地のその後の様子を号外NET 北九州市小倉南区で何度かご紹介。最近では2024年2月22日に小倉南区の工事現場の「今」でもご紹介しました。

【北九州市小倉南区】「あれから」どうなった?工事現場のその後が気になる!!小倉南区の工事現場の「今」をご紹介です♪

3月8日に現場の前を通ると、気になる看板を発見しました!

近づいてみると、「ディスカウントドラッグ コスモス 横代東店 6月オープン予定」と書いてありました!

オープンに向けてパート・アルバイトの募集も始まっています。
気になった方は㈱コスモス薬品のHPからご確認ください。

建物の工事も進んでいて、曽根バイパス側に建物が建設されています。ハローデイ 横代店側には何も整備がされていない状況です。敷地内に別の建物が建つのかなど今後の動きも気になります。

気になるのはドラッグコスモス 横代東店隣りの建物。
明屋書店が閉店した時から筆者は何度も訪れていますが、お店のシャッターが開いていたところを一度も見たことがありません。今後この場所がどうなるのかも気になりますね!

ドラッグコスモス横代東店(明屋書店 小倉南店 跡地)はこのあたり

2024/03/13 18:00 2024/03/13 23:40
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集