【北九州市小倉南区】オープン当日は約1500個ものクロワッサンが4時間で完売!九州初☆クロワッサン専門店「croissant麦香奏KANADE小倉店」へ行ってきました。

2022年4月29日、小倉南IC近く、国道322号、徳吉南1丁目にクロワッサン専門店「croissant麦香奏KANADE小倉店」がオープンしました。

【北九州市小倉南区】九州初出店!外はカリッと中はもちっとした風味豊かなクロワッサン専門店「croissant麦香奏KANADE小倉店」が4月29日にオープン!

九州に初上陸!連日大人気のお店との情報をゲット。これは行くしかない~!早速行ってきました♪

croissant麦香奏KANADE小倉店

店内に入ってみるとクロワッサンのいい香りが漂います♪

まず手指消毒をして、注文用紙に購入する商品の個数を記入します。

ショーケースに見本のクロワッサンが並びます。どれにしようかな~ワクワク!まるで宝石店のようですね♡商品ラインナップは一番人気のプレーン、チョコ、女性に人気があるオザマンド、メープルナッツ。

期間限定の練乳いちご、濃厚チーズクリーム、プレミアムデニッシュ、ラスク(チョコ、プレーン)。

 

プレミアムデニッシュは毎日10本前後の販売のため、午前中で売り切れてしまうそうです。筆者が伺った時はオープンして30分後でしたが、すでに売り切れていました。

パンと一緒に楽しめるはちみつやジャムもありますよ。

 

注文用紙をレジで渡してお会計。その後、レジ隣にある受け取りブースで商品を受け取る流れです。そこまで待つことなくスムーズに受け取ることができましたよ。

 

楽しみです♪ワクワク!!

 

定番のプレーンはじめ、メープルナッツ、オザマンドを購入。

プレーンの中はモッチモチ、外はサックサクでバターと小麦のいい香りです。メープルナッツはこれでもかというくらいにナッツが贅沢に乗ってる~!香ばしくてナッツ好きにはたまらない!中にもぎっしりとナッツが入っていました。オザマンドはアーモンドクリームが入っていて、甘くてしっとりとサックサクを同時に楽しめました。

贅沢したいとき、ちょっとしたお土産なんかにもよさそうなクロワッサンですね♪気になる方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

croissant麦香奏KANADE小倉店はこのあたり

号外NET北九州市小倉南区では、北九州市小倉南区のそんなところまで!な情報を毎日配信中です。地域のみなさんからのホットな情報提供や「あそこってどうなっているの?」「調べてほしい!」などの声も募集中です。情報提供はこちら★

2022/05/17 20:30 2023/12/30 01:44
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集