【北九州市小倉南区】期間限定ですよ!!!牡蠣小屋「ハマタロウ」が「○○タロウ」に改名してリニューアルオープンしたようです♪

『カキ小屋と「釣」とハマタロウ』は美味しい豊前海一粒かきが食べられるお店としてカキのシーズン中は大変賑わっていますね。

【北九州市小倉南区】ど迫力の提灯にビックリ!ここは冬の遊園地!?釣りも楽しめる牡蠣小屋『ハマタロウ』がオープンしていますよ。

ハマタロウ近くを通りかかると…

あれ?ビニールハウスの看板が浜太郎から夏太郎に変わってる~!!

2021年4月10日(土)、ハマタロウはネオビアガーデンとしてリニューアルオープンされたようです♪その名も『ナツタロウ』です!!!「地鶏」と「釣」とビアガーデン♪

(個人的に部屋とワイシャツと私。を思い出してしまいました笑)

子どもが楽しめるスライダープールを発見!暑い日は子どもがここでちゃぷちゃぷと遊ぶこともできそう~。

浜太郎の時と同じように、店内では釣りも楽しめそう!

気になるメニューはこちら♪

地鶏美味しそう~!子どもも好きそうなメニューもあるので、子どもから大人まで、美味しい!楽しい!を感じることができそうですね。

夏を先取りして♪笑「ナツタロウ」に行ってみてはいかがでしょうか♪

★号外ネットを見ました!とスタッフの方に伝えていただくとヨーヨー釣り1回サービス実施中です(2021年6月末日まで)★

ナツタロウはこのあたり

号外NET北九州市小倉南区では、北九州市小倉南区のそんなとこまで!な情報を毎日配信中です。地域のみなさんからのホットな情報提供や「あそこってどうなっているの?」「調べてほしい!」など声も募集中です。みなさんと「号外NET北九州市小倉南区」を作り上げ、盛り上げていきたいので、ご協力をお願いします。 情報提供はこちら★

2021/04/10 23:30 2021/04/17 18:58
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集