【北九州市小倉南区】JR城野駅から徒歩1分!神戸クック・ワールドビュッフェ フェリスタウン小倉城野店では、『地中海フェア』開催中ですよ!

JR城野駅南口から徒歩1分にある、神戸クック・ワールドビュッフェ フェリスタウン小倉城野店。
2020年3月にオープン予定でしたが、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、緊急事態宣言後の2020年5月20日にオープンしました。

【小倉南区】日本最大級のビュッフェが北九州に初登場!神戸クック・ワールドビュッフェ小倉店♪コロナ感染拡大に伴いオープン日が延期となるようです。

2021年3月1日~4月30日まで、『地中海フェア』が開催中ですよ。
オープンしてからのお店の状況も気になり、行ってきました。
お店はフェリスタウン城野の2階。お店へ入店すると、体温測定と消毒を促されました。5分程待った後、先にお会計をしてから席へ。
客席数が約300席あるので、店内はかなり広いです。家族連れで来店されている方々で賑わっていました。
店内は新型コロナウイルス感染症対策として、窓の換気や密にならないように席の配慮がされていました。テーブルの間には衝立の対策がされていました。また、ビュッフェ内移動時は、マスクとビニール手袋の着用を義務付けられています。(安心して料理を取りに行けますね。)

名前どおりの世界各国の料理が沢山あり、テンションが上がっちゃいました!

セルフ麺コーナーでは、うどんやラーメン、フォーをお好きなトッピングと合わせて、自分だけのオリジナル麺が作れますよ♪
様々なメニューが食べたくて、少量ずつお皿に取りました。
今回の『地中海フェア』のメニューも取りましたよ。右下が、魚介たっぷりの『アクアパッツァ』。左上が、『レモンとハーブの地中海チキンソテー』。(世界三大スープ、『ブイヤベース』は品切れしていて食べることができませんでした。残念。)
どれも美味しかったのですが、特に天ぷらが美味しくて何度もおかわりしました。

魚介とトマトソースが絶妙な『ペスカトーレ』。
デザートコーナーはアイスクリームやケーキ、プリンなど種類豊富です。大人も子供もワクワクすること間違いなし!

神戸クック・ワールドビュッフェ フェリスタウン小倉城野店は、地中海フェアのメニューだけでなく、通常のメニュー、デザート、ドリンクも豊富です。満腹かつ満足すること間違いなしですよ!ぜひ一度、足を運んでみてはいかがでしょうか。

神戸クック・ワールドビュッフェ フェリスタウン小倉城野店のHPはこちら

神戸クック・ワールドビュッフェ フェリスタウン小倉城野店はこのあたり

2021/04/11 19:00 2021/04/11 22:48
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集