【北九州市小倉南区】ど迫力の提灯にビックリ!ここは冬の遊園地!?釣りも楽しめる牡蠣小屋『ハマタロウ』がオープンしていますよ。

牡蠣が美味しい季節が到来しましたね!小倉南区は曽根干潟の沖合で育った『豊前海一粒かき』が有名&美味しい!

『豊前海一粒かき』が食べれるお店、『カキ小屋と「釣」とハマタロウ』が2020年10月15日からオープンしていますよ!

県道25号線を北九州空港方面へ進むと・・・ありました!す、す、すごい!すごい迫力の提灯!!
駐車場には沢山の車が停まっていました。かなり広い敷地内にあるみたいですね。
提灯の奥にはビニールハウスがあり、その中で美味しい牡蠣を食べることができます。
ハマタロウは牡蠣以外にもサイドメニューが充実!魚介類はもちろん、肉類やかき飯など大人から子供まで食べれる商品が盛り沢山です。
ハマタロウ名物『ウニ乗っけ焼き』(なんと贅沢♪)チーズ等のトッピングメニューも揃っています。
平日限定のお得なランチもありますよ。(かき500g、魚介や肉が選べる2品、かき飯又はおにぎりがついて1,200円!)
今回のリニューアルオープンでは巨大な生簀が完成!子供達に大人気のアジ釣り・海老釣りができ飽きることなし!(子供達は面白がってどんどん釣っちゃうかも!?)
今年はスペースを2倍にし、換気を随時行いながら感染対策されています。週末は混み合いますので、予約するなどされた方が良いかと思われます。利用する側もマスク着用など感染対策をして楽しみましょう。
『カキ小屋と「釣」とハマタロウ』はこのあたり


号外NETでは、北九州市小倉南区のそんなとこまで!な情報を毎日配信中です。地域のみなさんからの情報提供も随時募集中♪ 情報提供はこちら★

2020/12/18 17:00 2020/12/18 17:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集