【北九州市小倉南区】リニューアルオープンしたばかりの「地鶏と釣りとビアガーデン」のお店『ナツタロウ』に行ってきました♪ 追記:2021年6月20日からインパクト抜群!の『桶かき氷』登場していますよ♪

下曽根駅から車で5分、徒歩15分くらいのところにある「牡蠣小屋浜太郎」が夏限定で「地鶏と釣りとビアガーデン」のお店「ナツタロウ」としてリニューアルオープンしています!

【北九州市小倉南区】期間限定ですよ!!!牡蠣小屋「ハマタロウ」が「○○タロウ」に改名してリニューアルオープンしたようです♪

広~い敷地にあるビニールハウス内の真相が気になったので実際に行ってきました!ドキドキしながら店内に入ると、、、お店の方が明るく迎えてくれました♪

店内は広く、新型コロナウイルス感染症対策として、換気や密を避けた席の配置がされていました。入口付近には釣りコーナー、子どもが大好きなヨーヨー釣りコーナーなんかもありお祭り会場かな?と思ってしまうくらい活気があります。

席を案内していただき、お得なセット「地鶏盛り合わせ」とドリンクをオーダー。

地鶏の美味しい食べ方を参考にして、

いざ!並べて焼いてみたいと思います!ワクワクしますね~。

ナツタロウさんが一押しする地鶏をすぐにでも頬張りたい!と思う気持ちをぐっと抑え、まずは野菜を一口いただいてみます!とっても甘くて野菜本来の味を感じました♪

いざ!地鶏を食べてみると、、、めちゃめちゃプリップリです(*^^)v噛めば噛むほど口の中に美味しい~が広がり、体が元気になっていきます!ビールが飲みたいよ~!

我慢できず店員さんを呼んでしまいました。笑 

呼ぶときはコッコさん(←名前は違うかも知れません)を鳴らすようです。

私が地鶏とビールで楽しんでいる間、子どもは釣りにチャレンジ♪

バンザーイ!アジを釣り上げました!

お刺身にしていただきました♪鮮度抜群!うまー!です。子どもにほとんど食べられました。。。

オーダーした物を食べるだけでなく、釣り(キャッチ&イート)も楽しめちゃうとは驚きですね。お店の前にはスライダープールもありますよ~。

お店の方にお話を伺ったところ、小さいお子さんから大人の方まで、ナツタロウで楽しんでもらいたい!との想いから、釣り・ヨーヨー釣り・スライダープールを設置されたようです。

お友だちとカップルとファミリーとで、美味しい楽しい時間を期間限定のナツタロウで過ごしてみてはいかがでしょうか♪

★号外ネットを見ました!とスタッフの方に伝えていただくとヨーヨー釣り1回サービス実施中です(2021年6月末日まで)★

 

追記:2021年6月20日からインパクト抜群!の『桶かき氷』登場していますよ♪

【北九州市小倉南区】夏だ!海だ!ナツタロウだ!『ナツタロウ』ではボリューム満点!インパクト抜群!な『〇〇〇』が登場していますよ。

インパクト抜群!ボリューム満点!食べたら夏の暑さが吹っ飛ぶ美味しい桶かき氷もぜひ食べてみてくださいね♪

ナツタロウはこのあたり

2021/04/17 17:00 2021/07/11 10:22
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集