【北九州市小倉南区】何を食べても美味しい!と評判のイタリアンのお店『才谷屋TAIZO』が予約制のお店として移転オープンしますよ!

北九州市小倉南区守恒にある、イタリアンのお店『才谷屋TAIZO』
リーズナブルにパスタランチやイタリアンのコースが食べられるうえ、「何を食べても美味しい!」と評判のお店です!

『才谷屋TAIZO』が移転オープンするとの情報をキャッチ!
移転オープンする前のお店へ行ってきました。お店は北九州市モノレール守恒駅から徒歩5分。
シャッターが閉まっていました。


貼り紙には、『2021年3月15日に閉店。』と書かれていました。(一度食べに行きたかっただけに、残念です。)
2021年4月中旬~下旬に、予約制のお店として移転オープンするそうですよ!
早速、移転先へ行ってみました!
場所は国道322号線、マックスバリュ エクスプレス城野店の近くです。お店の前に着いてビックリ!ここは・・・なんと!『guu.toast』があった場所ではないでしょうか!?

【小倉南区】お持ち帰りトースト専門店『guu.toast(グー・トースト)』が北方に待望のオープン♪オープン当日は売切れ続出!追記:閉店されたようです。

新たに予約制のお店となる『TAIZO』。気軽に足を運べないのは残念ですが、予約してまでも食べたいお店なので、再オープンが待ち遠しくて仕方ないですね!
TAIZO(移転先)はこのあたり

2021/04/05 19:30 2021/04/06 00:08
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集