【北九州市小倉南区】ハンズマンのロゴマークが変わったらしい?!新ロゴマークに隠されている文字とは一体…

住まい、暮らしに関してのアイテムが揃うお店ハンズマン

ハンズマンくさみ店

ハンズマンは1店舗あたり22万ものアイテムの品揃えがされているそうで、ハンズマンに行けば探していたものが見つかる!といっても過言ではないかと思います。

早速「ハンズマンくさみ店」を見てみましょう。

入口、中央付近にはガーデニング用品があります。

入って右側は「住まい館」があります。

DIYするときに必要なアイテムが多数ありました。初心者の方からプロの方も使う素材や道具がありましたよ。工作セットも売っているので何か作ってみたい!のスタートにもいいかも知れません。また、家電製品も充実しています。

左側は「暮らし館」があります。

生活用品(洗剤類、雑貨、文房具等)が揃います。

2021年4月3日、ハンズマンのホームセンター事業は35周年を迎え、ロゴマークが新しくなったようです。

旧ロゴマークのトンカチがなくなっていますね。トンカチのロゴマークは、日曜大工用品だけを取り扱うお店とのイメージを持たれる方が多かったそうで、新しいマークにはトンカチを持つ手からお客様のために頑張る手へ変わっています。こちらには「お客さまの幸せに貢献する企業でありたい」という強い意志を表しているようです。

そして新ロゴマークにはDIYの文字が隠れていますよ!

こだわりのロゴマークを掲げたハンズマンは、これからも私たちの住まいと暮らしにはなくてはならないお店になることでしょう。

ハンズマンくさみ店はこのあたり

号外NET北九州市小倉南区では、北九州市小倉南区のそんなとこまで!な情報を毎日配信中です。地域のみなさんからのホットな情報提供や「あそこってどうなっているの?」「調べてほしい!」など声も募集中です。みなさんと「号外NET北九州市小倉南区」を作り上げ、盛り上げていきたいので、ご協力をお願いします。 情報提供はこちら★

2021/04/04 13:00 2021/04/04 22:19
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集