【北九州市小倉南区】誰かに教えたい。2023年10月に開店したお店の情報をまとめました。

2024年に小倉南区が区制50周年を迎えるということをより多くの方に知ってもらいたい!!という小倉南区自治連合会の「想い」から、2023年11月1日より平日限定で小倉南区役所の区民ひろばで開催されている「コクラミナミ・ランチマーケット」や、

【北九州市小倉南区】2023年11月の平日限定!!日替わりで人気のキッチンカーが集う小倉南区役所はランチスポットに変身中♡「コクラミナミ・ランチマーケット」へ行ってきました!!

2023年もイルミネーションの季節が到来し、2023年11月3日から「小倉南イルミネーション」がスタートしました!

【北九州市小倉南区】2023年もイルミネーションの季節が到来♪2023年11月3日より「小倉南イルミネーション」がSTARTしましたよ!!

他にも様々なイベントが開催されていて盛り上がっている小倉南区!

2023年10月に開店・閉店したお店や気になる情報をまとめてみました。今回も要チェックですよ!!(※2023年9月開店情報あり)

画像はイメージです

★開店情報★

①2023年9月11日オープン「おにぎりとロールパンサンドのお店 あいちゃん」

【北九州市小倉南区】行ってほっこり♪食べてほっこり♪早起きして行きたいお店「おにぎりとロールパンサンドのお店 あいちゃん」

小倉南区役所近くにおにぎりとロールパンのお店がオープン!

提供写真

どれも美味しくてホッとする味。店内でも食事が頂けますので、通勤通学時に立ち寄ってみてくださいね♪

②2023年10月7日リニューアルオープン!「焼肉Kara Kara守恒店」

【北九州市小倉南区】焼肉が食べたい気分の方に伝えたい♪本日2023年10月7日「焼肉Kara Kara守恒店」リニューアルOPENするそうですよ!! 

北九州モノレール守恒駅側の「焼肉Kara Kara守恒店」がリニューアルオープン!単品メニューに食べ放題メニュー、コースメニューなどメニューパターンが豊富なのでぜひ一度足を運んでみてくださいね♪

③2023年10月25日オープン!「chocoZap 守恒店」

【北九州市小倉南区】スキマ時間に守恒でもトレーニングが出来るようになりますよ♪2023年10月25日「chocoZap 守恒店」がOPENします!!

守恒二丁目交差点近くに「chocoZap 守恒店」がオープン!

24時間、どこの店舗も利用可能!chocoZap企救丘店、chocoZap安部山公園店など小倉南区内にも続々とオープンしています!

④2023年10月28日オープン!「ピザハット 小倉徳力店」

【北九州市小倉南区】「ピザハット 小倉徳力店」が10月28日にグランドオープン!12月10日までピザハットアプリからの注文がお得です♪

ビースパ 徳力店跡地にオープン!オープンを記念して、12月10日(日)までピザハットアプリからの注文で、全品10%OFFになるそうですよ!

⑤2023年10月30日オープン!「Soup Hygge(スープヒュッゲ)」

【北九州市小倉南区】子育て中のママ♡「ほっ」と一息つける場所探していませんか?2023年10月30日に「手作り」で作り出された落ち着ける居場所「Soup Hygge(スープヒュッゲ)」が徳力にOPENします♪

徳力中央市場にオープン!

「子育て中のママにゆっくり食事をしてもらえる場所を作りたい。」という思いがいっぱい詰まった店内。ママも子どもも楽しい時間が過ごせますよ♪

 

☆毎日、沢山の方々から様々な情報提供をいただいております。本当にありがとうございます!!☆

2023年11月も開店・閉店情報はもちろんのこと、小倉南区や北九州市の様々な情報をいち早くお知らせしていきたいと思います。楽しみにしていてくださいね~♪

画像はイメージです

皆様からの情報をもとに、これからも小倉南区の様々な情報を配信していきたいと思います。今後ともよろしくお願い致します!!引き続き、地域のみなさんからのホットな情報提供や「あそこってどうなっているの?」「調べてほしい!」など声も募集中です。ご協力をお願いします。 情報提供はこちら★

2023/11/10 18:00 2023/11/11 02:39
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集