【小倉南区】お持ち帰りトースト専門店『guu.toast(グー・トースト)』が北方に待望のオープン♪オープン当日は売切れ続出!追記:閉店されたようです。

2020年3月6日(金)にオープンしたお持ち帰りトースト専門店guu.toast(グー・トースト)さんに行ってきました♪

お店の中にレッズゴー♪オシャレな店内はトーストのいい香りが漂いお腹がグーとなっちゃいます♪
お客さんたくさんいらっしゃっていました!

オープン時には150個くらいのトーストが並んでいたそうですが、あっという間に売り切れが続出
この日はオープン価格!全品半額♪

10時オープン♪10時20分にはすべてのパンが完売していました~!(*通常は7時オープンです)
予想以上のお客さんがきて焼きが追い付かないようでした。

しばらく待っているとパンが焼き上がり、焼きたてのトーストも何種類がゲットできました!
(左上のは梅肉チキントースト…この組み合わせ意外に?!グーです!)

通常は30種類くらいのトーストが並ぶそうです~♪
トーストをこよなく愛する店主さんがお客さんに美味しいトーストを届けたい!広めていきたい!と思いが詰まったお店「guu.toast」ですよ~♪

追記:閉店されてしまったようです。残念ですね。

guu.toastさん私たちにたくさんの美味しいと笑顔をありがとうございました!

情報提供写真(2020年10月28日)

guu.toastはこのあたり

(それいゆさん4) 

2020/03/08 10:00 2020/11/18 10:35
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集