【北九州市小倉南区】オープン日はいつ?!!全国で1300教室も展開されている「子ども英会話教室 ペッピーキッズクラブ」がオープンに向けて準備中ですよ。

北九州モノレール徳力公団前駅西出口を降りて、右側に徒歩2、3分位進んだところのマンションの1階に「子ども英会話 ペッピーキッズクラブ」がオープンしそうです!

通りかかった日(2021年3月30日)は工事の方が作業をされていました。作業をされている方にオープン日を尋ねると、「間もなくだと思います…」と。

撮影日:2021年3月30日

ペッピーキッズクラブのホームページにオープン日が公表されていなかったので、いつがオープンなのかな?と気になったので、また別の日(4月5日)に通りかかってみるとシャッターが下りていて中の様子がわかりませんでしたが、窓ガラスにポスターが貼ってあったりと着々とオープンに向けての準備がされているようでした。

正面はこちら

撮影日:2021年4月5日

ペッピーキッズクラブは「日本一愛される教室」を目指して1993年に開講され、全国で1300校も展開されているそうです。「英語を学ぶことの楽しさ」、そして「伝わることの楽しさ」を大切にしている教室らしいです。子どもの英語教室を探している方は検討さえてみてはいかがでしょうか。

オープンの情報が入りましたらまたお知らせしたいと思います。

ペッピーキッズクラブ徳力教室はこのあたりにオープン予定です

号外NET北九州市小倉南区では、北九州市小倉南区のそんなとこまで!な情報を毎日配信中です。地域のみなさんからのホットな情報提供や「あそこってどうなっているの?」「調べてほしい!」など声も募集中です。みなさんと「号外NET北九州市小倉南区」を作り上げ、盛り上げていきたいので、ご協力をお願いします。 情報提供はこちら★

2021/04/06 21:30 2021/04/06 21:30
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集