【北九州市】DOGENGERS(ドゲンジャーズ) に出演しているわれらのヒーロー「キタキュウマン」がトレンド入りしていたようです!次回の放送も楽しみですね~次回は4月26日10時から。

われらの地元北九州市のご当地ヒーローとして活動している「キタキュウマン」
知名度も高く、Twitterではキレッキレのツイートが大人気!そんなキタキュウマンは2020年4月12日からスタートしているKBCテレビのDOGENGERS(ドゲンジャーズ) に出演していますよ!

画像はプレスリリースより

昨日4月19日は第2回目の放送がありました。

その放送直後の10時半頃!なんとなんとキタキュウマンがtwitterのトレンド入りしていたようです!

まさに炎上していますね。
第3話の予告「キタキュウマン逃げる」です。
次回は4月26日(日)10時から!みんなでテレビの前に大集合ですね♪楽しみですね~。
(それいゆさん4)

2020/04/20 10:00 2020/04/20 10:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集