【北九州市】ロケ中の小倉にUFO現る?UFOは何をしに小倉に?KBCテレビ「ロンプク☆淳」にて一部始終が大公開!

KBCテレビにて毎週月曜深夜0時15分から放送している大人気バラエティ番組「ロンプク☆淳」。
今回の放送では夜中歩き「北九州市小倉」編。
ロケ中にUFOに遭遇しちゃいました!一部始終を大公開していたようです♪
田村淳さんの話題のtwitterはこちら↓

田村淳さんがUFOを呼べるようになったのか、たまたまUFOが来たのか、用事があったのか、そのあたりは謎に包まれたままです。

イメージです

ロンプク☆淳の番組のtwitterでは2020年3月24日(月)午前1時半くらいにUFOを見た方の情報を募集されているようなので、見た方はDMをされてくださいね♪

私たちの地元が放送され話題になるのはなんだか誇らしい気持ちになりますね。

【北九州市】目撃情報求む!ロンブーの田村淳さんが小倉でUFOを目撃した?!信じるか信じないかは…。

UFOに遭遇した場所はこのあたり

(それいゆさん4)

2020/04/21 11:00 2020/04/21 11:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集