【北九州市小倉南区】ザザホラヤ小倉総本店がリニューアルオープンしていました♪10月24日はリニューアルオープン記念として、キタキュウマン&滝夕輝さんが1日店長に就任するらしい!

湯川新町4丁目、JR日豊本線「安部山公園駅」より徒歩5分、西鉄バス「湯川新町3丁目」の目の前に紳士服のザザホラヤ小倉総本店があります。

普通サイズから大きいサイズまで幅広いアイテムが揃っています。

ザザホラヤ小倉総本店の中にある「ORDER BOX小倉総本店」がリニューアルオープンしました♪小さなオシャレを、毎日に。をコンセプトとして、オーダースーツでは多数の生地、オプションから選ぶことができると人気のお店です。

2021年10月24日(日)、ORDER BOX小倉総本店限定でリニューアルオープンを記念してイベントが開催されると入口に貼り紙がしてありました。

キタキュウマンもtwitter上でお知らせしていました♪

 

気になる方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

お出かけの際は新型コロナウイルス感染症対策にご協力をお願いします。

ザザホラヤ小倉総本店はこのあたり

号外NET北九州市小倉南区では、北九州市小倉南区のそんなところまで!な情報を毎日配信中です。地域のみなさんからのホットな情報提供や「あそこってどうなっているの?」「調べてほしい!」「取材に来てほしい!」などの声も大募集中です。みなさんと「号外NET北九州市小倉南区」を作り上げ、盛り上げていきたいので、ご協力をお願いします。 情報提供はこちら★

2021/10/23 15:30 2021/10/23 15:30
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集