【北九州市小倉南区】閉店から約3ヶ月。「トントンカリー~親父のセンチメンタル~」跡地に新しいお店「お食事処 魚の光家」がOPENしています!!

北九州モノレール、徳力公団前駅から徒歩3分の場所にあったカレー店トントンカリー~親父のセンチメンタル~」。2023年12月28日、移転に伴い閉店なさいました。

【北九州市小倉南区】リピーターも多い人気カレー店「トントンカリー~親父のセンチメンタル~」が2023年12月末に閉店していたことが分かりました。

閉店から約3ヶ月、多くの読者様から気になる情報をご提供いただきました。

徳力のトントンカリーの場所で新しいお店がOPENしているようですよ。

詳細を確かめるべく、早速現地へ向かいました。

「お食事処 魚の光家」がOPENしていました!!

場所は国道322号線、徳力公団南口から志徳団地方面へ進んですぐの場所です。トントンカリーの看板はそのままでした。
 

あっ!!シャッターが開いているようです。

2024年4月5日撮影

「魚の光家」と書いてあります。「2024年4月6日、プレオープン」という文字もあります。オープン日などの詳細が知りたくInstagramで確認したところ、オープン日は確認できませんでしたが、後日読者様より、情報提供をいただき既にOPENされていることが判明しました。
 

情報提供写真 お食事処 魚の光家

お食事処 魚の光家では市場直送の新鮮なお魚を使ったお料理がいただけるようですよ♡足を運んでみてはいかがでしょうか?
☆多くの方から情報提供をいただきました。ありがとうございました☆
お食事処 魚の光家はこのあたり
 
2024/04/11 18:00 2024/04/12 07:16
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集