【北九州市】見るものを虜にする藤のトンネルが今年も見られる!北九州市が誇る絶景「河内藤園」が開園中!

あっという間に2023年4月も残すところあと1週間となりました。
一ヶ月前は様々な所で桜を見ることができたのに…今では青々とした葉っぱになりましたね!

【北九州市小倉南区】そろそろお花見の予定を立てる時期なのかも♡桜の開花状況は?志井川の桜の“今”をお伝えします♪

【北九州市】福岡管区気象台から「桜が満開になった」と発表がありました♡小倉城の桜も見頃を迎えそうです!!

これからツツジやアジサイ、ヒマワリなど様々な花が咲き始めますが…北九州市が世界に誇る絶景「河内藤園が開園しています!

画像はイメージです

2023年開園中!「河内藤園」

国内外から沢山の観光客が来園します。2023年4月22日(土)~5月7日(日)、特別切符購入措置期間中により、入園方法がコンビニで販売する事前チケット購入制になっています。

画像はイメージです。

毎年来園した方々が大感動する河内藤園。大きな規模の藤棚、藤の花のトンネルにうっとりされる方が多いんだそうですよ。気になった方はぜひ足を運んでみてくださいね♪

河内藤園はこのあたり

2023/04/23 18:00 2023/04/23 23:37
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集