【北九州市】スペースワールド跡地の全貌が明らかになりました!2022年春にアウトレットモールが開業されるようです!

2017年末に閉園した北九州といえば!?ともいえる大人気のテーマパーク「スペースワールド」(北九州市八幡東区)!
広いあの敷地はどうなるのか?と思っている方も多かったかと思います。
スペースワールドの跡地の全貌が明らかになりましたよ~♪

イオンモールは2020年2月19日、北九州市八幡東区のテーマパーク「スペースワールド」跡地に、2022年春の開業を目指し、地域創生型商業施設「THE OUTLETS(ジ アウトレット)」を開業すると発表したそうです!

イメージです

アウトレットが開業されるんですね~!隣にはイオンモール八幡東がありますね。このあたりは車、電車、バスなど交通アクセスが抜群なところなので、アウトレットができたら北九州市の新しいランドマークになりそうですね☆

そういえば、スペースワールド駅という名前は今後どのようになるのでしょうか…。

2020年春に誕生するTHE OUTLETS(ジ アウトレット)の情報を今後もお知らせしていきたいと思います~!

場所はこのあたり

(それいゆさん4)

2020/02/21 17:00 2020/02/21 19:01
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集