【北九州市】祝!1周年!北九州市内初出店の「小麦の奴隷 北九州小嶺店」が5月19日~22日の4日間、イベントが開催中です!

北九州市内に初出店した「小麦の奴隷 北九州小嶺店」2022年5月19日(木)に1周年を迎えました!

(おめでとうございます!!)

1周年を記念して、5月19日(木)~22日(日)の4日間、500円ごとのお買い上げで、ミニラスクがプレゼントされるキャンペーンが行われていますよ♪
ミニラスクはシュガーとソルトの2種類。(オープン後すぐに完売することもあるそうなのでご注意ください。)

プレスリリースより

小麦の奴隷は、㈱こむぎのが展開する新地方活性化ベーカリーブランド。ホリエモンこと堀江貴文氏が発案し、話題となっているお店です!

プレスリリースより

ザックザクカレーパン」は、2020年・2021年の2年連続、カレーパングランプリ東日本揚げカレーパン部門にて金賞を受賞しています。

みなさんはご存知ですか?

ザックザクカレーパンに使用されているクルトン実は専用に開発されたものなんですよ!
しかも、2021年の総使用量は1億個(重量にして12.7トン)を超えたそうです!

(12.7トン…大型トラック(別名、10トントラック)よりも重たいことになりますね!)

小麦の奴隷 小倉小嶺店」はもちろんのこと、2021年12月20日にオープンした「小麦の奴隷 北九州葛原店」でも大人気のザックザクカレーパン!

【北九州市小倉南区】インパクト大の看板が目印!!北九州市内2店舗目のホリエモン発案!エンタメパン屋!「小麦の奴隷 北九州葛原店」が12月20日(月)にオープンします!

両店ともに夕方には売り切れることも多いそうですよ!!

筆者は、小麦の奴隷 北九州葛原店の取材に訪れた時にザックザクカレーパンを頂きましたが、クルトンのサクサクした食感ともちもちした生地の中から出てくる特製スパイスを使用したオリジナルカレーに感動しちゃいます!感動なのは冷めても美味しいんです!ザックザクカレーパンの虜になること間違いなしですよ♪

プレスリリースより

1周年を迎えた「小麦の奴隷 北九州小嶺店」へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

小麦の奴隷 北九州小嶺店はこのあたり

プレスリリース

2022/05/20 18:00 2022/05/20 20:59
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集