【北九州市小倉南区】あれ?いつの間に?「小麦の奴隷 北九州葛原店」が1月20日から臨時休業しています。

2021年12月20日にオープンした、北九州市内2店舗目のホリエモン発案!エンタメパン屋、「小麦の奴隷 北九州葛原店」。

【北九州市小倉南区】インパクト大の看板が目印!!北九州市内2店舗目のホリエモン発案!エンタメパン屋!「小麦の奴隷 北九州葛原店」が12月20日(月)にオープンします!

2024年2月中旬、お店の近くを車で走行していると…あれ?看板の電気がついていない。

定休日?と思ったのですが、気になったのでお店へ行ってみました。

1月20日から臨時休業中。「小麦の奴隷 北九州葛原店

お店の入り口に行くとカラーコーンが置いてあり、お店の中に入れないようになっていました。

入り口の扉に何か張り紙が張ってあります。

臨時休業のお知らせ」と書かれた張り紙があり、「2024年1月20日(土)からしばらくの間お休みとさせていただきます。」と書かれていました。

小麦の奴隷 北九州葛原店のInstagramにも臨時休業のお知らせがありました。

2024年1月20日に小麦の奴隷 若松店が、1月27日には小麦の奴隷 行橋店が相次いで閉店しています。

どのくらいの期間休業されるのか気になります。詳細が分かり次第、号外NET北九州市小倉南区でご紹介させていただければと思います。

小麦の奴隷 北九州小嶺店は営業されています。ザックザクカレーパンなどが食べたいな~と思われた方は足を運んでくださいね♪

小麦の奴隷 北九州葛原店はこのあたり

2024/02/28 18:00 2024/02/28 18:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集