【北九州市小倉南区】インパクト大の看板が目印!!北九州市内2店舗目のホリエモン発案!エンタメパン屋!「小麦の奴隷 北九州葛原店」が12月20日(月)にオープンします!

2021年12月3日(金)、ホリエモンこと堀江貴文氏発案のエンタメパン屋『小麦の奴隷』が小倉南区葛原にオープンするとの情報を号外NET 小倉南区版で紹介しました。

【北九州市小倉南区】ホリエモン発案のエンタメパン屋『小麦の奴隷』が小倉南区葛原にオープン!?気になるオープン日は? 追記:12月20日(月)にオープンすることがわかりました!

いよいよ2021年12月20日(月)にオープンします!

(インパクト大!の看板ですね!!)
オープン記念としてオープンから3日間(12月20日(月)~22日(水))、イベントが開催されますよ♪

「小麦の奴隷 北九州葛原店」オープニングイベント

1)各日200セット限定!「奴隷福袋セット」販売!
2020年・2021年の2年連続、カレーパングランプリ東日本揚げカレーパン部門にて金賞を受賞した「ザックザクカレーパン」他、小麦の奴隷で人気のパンが7個入ったお得な福袋です♪
【福袋の中身】
①ザックザクカレーパン 2 個 / あんたたち2人いいじゃないクリームパイ 2 個 / バターおおくない?もちっと塩パン 1個 / 私にはまってごらん♡チョコ沼タルト 1個 / 渚とわたしに恋をして(ほうれん草&ベーコン)1個

2)各日、先着100名様限定!「ザックザクカレーパン」を1個無料でプレゼント!
公式アプリ「アプリチューモン」をダウンロードされた方限定。ダウンロード画面提示で「ザックザクカレーパン」がお一人様1個、無料でプレゼントされます♪

※期間中は、「奴隷福袋セット」及「ザックザクカレーパン」のみ販売を予定しているそうです。
※商品がなくなり次第終了となります。
※詳しくは小麦の奴隷公式HPもしくは、小麦の奴隷 北九州葛原店のTwitterでご確認ください。

2021年12月15日(水)、オープン前の様子を取材させていただきました。
お店の入り口や窓にはオープン日が記載されたポスターが貼られていました。
スタイリッシュな店内。オープンに向けてお店の方々が慌ただしく準備をされていました。
お店の方々のご厚意で、パンの製造練習をされているところを見学させていただきました。

練習風景

焼き上がりの食パン。店中にイイ匂いが~♪

練習風景

人気No.1の「ザックザクカレーパン」。カレーパンに付けているのはパンの耳?かと思いきや、”クルトン”でした!
他にも食パンや総菜系のパンなど20種類のパンが置かれるそうです。

作業をされている様子を見ていると手際の良さに驚かされました!そしてニコニコと笑顔で作っている姿に筆者も笑顔になりました。

取材中、入り口を覗き込む方やオープンしたと勘違いされてお店に入ってこられた方が数名いらっしゃいました。注目の高さがうかがえます!

明るくて気さくな店長のホンちゃんさん、笑顔が素敵で美人な女性スタッフさんがお待ちしていますよ♪ぜひ「小麦の奴隷 北九州葛原店」に足を運んでみてはいかがでしょうか。

☆お忙しい中、取材対応ありがとうございました☆

小麦の奴隷 北九州葛原店はこのあたり

2021/12/17 18:00 2021/12/18 15:01
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集