【北九州市小倉南区】朗報!バラエティに富んだ和洋菓子が大人気のお店「シャトレーゼ 」。6月3日、小倉南区長行東に「シャトレーゼ 徳力南店」がオープン! ※追記:6月1日(水)オープンに変更となったようです!

国道322号、5月7日まで「紫川こいのぼりまつり」で盛り上がっていた桜橋。

【北九州市小倉南区】雄大に泳ぐ姿は壮大!今年も「紫川こいのぼりまつり」が5月7日まで開催中です!

桜橋近くに、和洋菓子などバラエティに富んだ商品を販売している大人気店がオープンするとの情報をキャッチ!

桜橋

場所はワークマン 小倉長行店の向かい、

2022年6月3日(金)オープン!シャトレーゼ 徳力南店

お店の前を通ると工事の真っ最中でした。建物の外観は出来ていましたが、内装工事中で看板がない状態でした。

シャトレーゼ」は、全国だけでなく海外にも店舗を構えるスイーツ店。プリンやケーキなど洋生菓子をメインに、和菓子やアイス、パン、ピザ、ワインと健康に配慮した商品がお手頃な価格&美味しいとあって、老若男女に大人気です!

無添加 契約農場たまごのプリン

小倉南区内では2店舗目となる、シャトレーゼ 徳力南店。
気になるオープン日は、2022年6月3日(金)とお店の前の看板に記されていました。

お店の前の看板にはオープン日と一緒に「オープニングスタッフ募集」との記載が。また、タウンワークに求人情報が掲載されていました。気になる方はチェックしてみてくださいね。

オープンが楽しみですね♪ぜひ、「シャトレーゼ 徳力南店」へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

※追記:6月1日(水)にオープンするようです!

シャトレーゼのHPには、オープン日が6月3日と記載せれていますが、お店の貼り紙には6月1日となっていました。6月1日と2日はプレオープンなのかもしれませんね。

シャトレーゼ 徳力南店はこのあたり

号外NET北九州市小倉南区では、北九州市小倉南区のそんなとこまで!な情報を毎日配信中です。地域のみなさんからのホットな情報提供や「あそこってどうなっているの?」「調べてほしい!」など声も募集中です。みなさんと「号外NET北九州市小倉南区」を作り上げ、盛り上げていきたいので、ご協力をお願いします。 情報提供はこちら★

2022/05/08 13:00 2022/06/01 10:14
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集