【北九州市小倉南区】おしゃれで可愛い♡海外の子ども服&グッズを取り扱っている「HAPA closet」へ行ってきました♪

城野4丁目、ハンドメイドとバルーンとドライフラワーのお店「Marble」と同じ敷地内に真っ白な外観をしたおしゃれなお店を見つけました。

【北九州市小倉南区】おしゃれなお店がこんなところに!!ハンドメイドとバルーンとドライフラワーのお店「Marble」がオープンしていました♪

何のお店なのか気になりませんか♪

 

HAPA closet

2021年2月にオープンした「HAPA closet 」は、韓国の子ども服をメインに海外の雑貨や小物を取り扱っているお店です。

新生児用から150cmサイズくらいまでのシンプルでおしゃれな子ども服が並びます。

近年おしゃれさんに流行中のくすみカラーコーデも楽しめそう!

小物、アクセサリーの委託販売も。なんと!芸能人も愛用しているアクセサリーがこちらにありました。

私と同じ子育て世代のママ達のたまり場、繋がれる場所になったらいいな♪こじんまりとしたお店なのでのんびりしにお越しください。とオーナーは言います。

ちなみ昨年のオープン時、息子さんは3歳、娘さんはお腹の中にいたそうです。今ではお店の看板娘ですね♪

おしゃれな子ども服をお探しの方、お祝いギフトを探している方、子育てママでのんびりしたい方などにおすすめのお店です。

*キッズスペースあり
*駐車場2台あり

HAPA closetはこのあたり

号外NET北九州市小倉南区では、北九州市小倉南区のそんなところまで!な情報を毎日配信中です。地域のみなさんからのホットな情報提供や「あそこってどうなっているの?」「調べてほしい!」などの声も募集中です。★情報提供はこちら★

2022/05/07 14:00 2022/05/07 20:37
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集