【北九州市小倉南区】待っていました♪上葛原にあった人気店『Fluffy’s』跡地に美容室がオープンしていました!

小倉南区上葛原、ゆめマート小倉東店近くにあったオムライスやハンバーグが有名なカフェ『Fluffy’s』が、2021年2月28日に閉店したことを号外NET小倉南でお伝えしました。

【北九州市小倉南区】えっ?本当なの?女子会やデートで人気だったお店『Fluffy’s』が閉店していました。追記:6月下旬、工事が始まっていました。新しいお店ができるようですよ。

閉店してから約半年後、2021年8月26日に新しいお店がオープンしていたことが判りました!

新しいお店は、『HAIR&FACE ARANGE(アレンジ)』です。

前のお店の時と同じ、白を基調にした清潔感あふれる建物ですね。お店の中を見たいのですが、窓が少なく、窓にはカーテンがかかっていて見ることができませんでした。

HAIR&FACE ARANGEのHPInstagramの情報によると、カットやパーマなどヘアケアだけでなく、セルフエステやセルフ脱毛などもできるそうです。

HAIR&FACE ARANGEは、大分県を中心にトータルビューティーサロンを展開している『SNiP株式会社』。福岡県内ではHAIR&FACE ARANGEが初出店のようですよ。
高い技術と親切丁寧な接客で私たちを幸せにしてくれそうですね♪気になる方は一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

HAIR&FACE ARANGE(アレンジ)はこのあたり


号外NET北九州市小倉南区では、北九州市小倉南区のそんなところまで!な情報を毎日配信中です。地域のみなさんからのホットな情報提供や「あそこってどうなっているの?」「調べてほしい!」などの声も募集中です。情報提供はこちら★

2021/11/24 19:00 2021/11/25 18:03
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集