【北九州市小倉南区】えっ?本当なの?女子会やデートで人気だったお店『Fluffy’s』が閉店していました。追記:6月下旬、工事が始まっていました。新しいお店ができるようですよ。

小倉南区上葛原、ゆめマート小倉東近くにある、オムライスやハンバーグが有名なカフェ『Fluffy’s』。

2021年2月28日に閉店していたことが分かりました。

突然の閉店だったようです。

『Fluffy’s』は2016年にオープン。オープン当初から若い女性やカップルに人気で、ランチ時間や週末は待ち時間ができるほどのお店でした。
白を基調とした店内には女性が好みそうな可愛いインテリアが沢山!
オシャレな店内で頂くオムライスは卵がふわふわ♪ハンバーグは肉厚でジューシー♪他にもダッチベイビーやデザートなどメニュー豊富なお店でした。

Fluffy’sファンにとっては残念ですね。(筆者も閉店前にオムライスを食べに行きたかったです…。)お店の跡地に新しいお店ができることを期待したいと思います♪

 

追記:2021年6月下旬、お店の前を通ると外壁工事が行われていました。

情報によると美容室になる予定だそうです。新しいオープン日などは分かりませんが、情報が入り次第、皆さんにお伝えします。(情報をご存知の方はご連絡いただけると嬉しいです。)

Fluffy’sはこのあたり


号外NET小倉南区では、北九州市小倉南区のそんなとこまで!な情報を毎日配信中です。地域のみなさんからのホットな情報提供や「あそこってどうなっているの?」「調べてほしい!」など声も募集中です。みなさんと「号外NET小倉南区」を作り上げ、盛り上げていきたいので、ご協力をお願いします。 情報提供はこちら★

2021/06/16 18:00 2021/07/09 10:07
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集