【北九州市小倉南区】今月も要チェック!2021年8月に開店・閉店したお店の情報をまとめました!

画像はイメージです

東京2020オリンピック・パラリンピックが開催され、日本中、世界中が興奮と感動に包まれましたね♪

【北九州市】感動をありがとう♪『東京2020オリンピック』が閉幕。北九州市ゆかりの選手の活躍をご紹介!

【北九州市】大健闘!北九州市出身の重定知佳選手が、東京2020パラリンピック、パラアーチェリーで7位入賞!

8月に開店・閉店したお店等をまとめてみました。要チェックですよ~♪

 

★2021年8月、開店★

①8月2日移転オープン!マスクの下も笑顔で元気でいたいあなたに必見『ポーラ小倉南店』

【北九州市小倉南区】ポーラ小倉南店が移転オープン♪ガチャガチャができるキャンペーン中!マスクの下も笑顔&元気でいたい♡

小倉パークボウルの建物内に移転オープンしました。プロによるプレミアムなエステを堪能してみてはいかがでしょうか。

②8月7日オープン!ひと味違うペットショップが誕生『ペットショップ Coo&RIKU 小倉店』

【北九州市小倉南区】ここに来れば全てが揃う!?『ペットショップ Coo&RIKU 小倉店』が8月7日にオープンしました!

葛原東4丁目、むつみ幼稚園隣りにオープンしたペットショップ。子犬や子猫の販売やグッズの販売の他、動物病院や猫カフェ『猫カフェ空陸家』も併設されています。

③8月8日移転オープン!小倉南区ではここだけ『ハルヤクリーニング&コインランドリー下曽根店』

【北九州市小倉南区】井筒屋曽根ショップの跡地に「クリーニング&コインランドリー」のお店がオープンしていました!

クリーニングステーション下曽根店が井筒屋曽根ショップ跡地に移転オープンしたようです。コインランドリーが併設されたハルヤクリーニングは小倉南区内ではこちらだけですよ!

 

★2021年8月、閉店★

①8月15日閉店。17年間ありがとう『TSUTAYA 徳力店』

【北九州市小倉南区】悲報…「TSUTAYA 徳力店」が2021年8月15日(日)をもって閉店。7月25日まで閉店セールが開催中です。

17年の歴史に幕を閉じた、『TSUTAYA 徳力店』。2021年9月7日の記事では、閉店後の動向をお伝えしました。

【北九州市小倉南区】工事中。。。TSUTAYA 徳力店の跡地に新しくお店が入りそう!次のお店が気になったので尋ねてみました。

工事している方の情報によると、お酒のディスカウントショップが入るらしいとのことです!楽しみですね♪

②8月閉店。曽根の工業団地入り口のコンビニが閉店しました『セブン-イレブン 小倉沼南町3丁目店』

【北九州市小倉南区】残念。いつのまにかセブン‐イレブン小倉沼南町3丁目店が閉店していました。

情報提供にて閉店が判明しました。(情報提供ありがとうございました!)
曽根の工業団地や九州労災病院の近くにあったので、利用されていた方も多かったと思います。跡地の動向が気になりますね。

他にも2021年8月には様々なイベント等がありました♪

①8月9日、202年度の営業終了。来年も待っています~♪『アドベンチャープール』

【北九州市小倉南区】悲しいお知らせ…。『アドベンチャープール』が8月9日をもって2021年度の営業を終了すると発表。

7月10日~8月31日の予定でしたが、新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、8月9日をもって2021年度の営業を終了することになりました。残念でしたが、来年の営業を楽しみにしています♪

①8月23日、祝!3周年。『コメダ珈琲店 沼新町店』

【北九州市小倉南区】祝3周年!『コメダ珈琲店 北九州沼新町店』では記念イベント開催中です。

3周年を記念して、2021年9月末までチケットセールが開催中です!ぜひこの機会にチケットを購入して楽しいティータイムを過ごされてみてはいかがでしょうか。

①9月30日まで期間延長!『海辺スポットデジタルスタンプラリー』開催中♪

【北九州市】9月30日まで期間延長!市内の魅力的な海辺を巡る「海辺スポットデジタルスタンプラリー」開催中♪謎解きスポットが5ヵ所あります!

市内25ヵ所の海辺スポットを巡るデジタルスタンプラリー。北九州市ではコロナ禍でもみなさんが安心して安全に参加できるイベントですので、ぜひこの機会に参加してみてはいかがでしょうか。

毎月、沢山の方からの情報提供ありがとうございます。
緊急事態宣言中で、我慢が強いられている日々が続いていますが、9月も開店情報はもちろんのこと、小倉南区や北九州市の様々な情報をいち早くお知らせしていきたいと思います。楽しみにしていてくださいね~♪

画像はイメージです

号外NET北九州市小倉南区では、北九州市小倉南区のそんなところまで!な情報を毎日配信中です。地域のみなさんからのホットな情報提供や「あそこってどうなっているの?」「調べてほしい!」などの声も募集中です。みなさんと「号外NET北九州市小倉南区」を作り上げ、盛り上げていきたいので、ご協力をお願いします。 情報提供はこちら★

2021/09/12 13:00 2021/09/12 18:15
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ