【北九州市小倉南区】ポーラ小倉南店が移転オープン♪ガチャガチャができるキャンペーン中!マスクの下も笑顔&元気でいたい♡

JR日豊線「安部山公園駅」から徒歩で約10分、サンリブシティ小倉、ニトリ近くにある小倉パークボウルの建物内に新しいお店がオープンしたとの情報をキャッチしました。

大きいボーリングのピンがのっている看板を発見。小倉パークボウル、ゲーム、の下に今まではなかった「POLA」があります。

新しいお店とはポーラだったんですね。

情報提供写真

話によると、下曽根にあったポーラ小倉南店が2021年8月2日にこちらに移転来店時にガチャガチャをしてプレゼントがもらえるキャンペーン実施中です。

気になる室内の様子はこちらです。

情報提供写真

清潔感が漂いますね~♪

情報提供写真

大きい鏡!女優気分を味わえそう~♪

エステ後に素敵に変身した姿をはっきりと確認することができそう。

ここ最近のマスク生活で、マスクをしているときは若々しく思えたのに、外すとアレレ?と肌に元気がない、または印象がガラッと変わると感じたことはないでしょうか。

ついつい忙しくなると自分のことは後回しになってしまいますが、たまにはご自分のお顔と向き合ってみてはいかがでしょうか。

ちなみにマスクをしているから日焼けはしないと思いがちですが、紫外線の一部はマスクを通り抜けて肌に届いてしまうとか。マスク焼けが起こらないようにマスクの下も紫外線対策を心がけましょう。

☆ポーラ小倉南店さん、貴重なお写真の提供をありがとうございました☆

ポーラ小倉南店はこのあたりに移転オープンしました

これからも小倉南区のえ?そうなの?な情報をみなさんに届けていきたいと思います♪みなさんからの情報提供も随時お待ちしています♪ 情報提供はこちら★

2021/08/07 16:00 2021/08/07 16:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集