【北九州市小倉南区】残念。いつのまにかセブン‐イレブン小倉沼南町3丁目店が閉店していました。

2021年7月末、号外NETにこのような情報提供をいただいていました↓

小倉南区曽根の工業団地入口のセブン‐イレブンが閉店になるそうです。

曽根の工業団地周辺にあるセブンといえば、曽根の信号機があるセブンかな?と思い、閉店セールや周辺を取材しよう!と計画をしていたところ…。

またもや別の方から情報提供をいただきました↓

下曽根にあるセブン-イレブンが閉店しています。

情報提供写真

閉店しています。何もない状態になっていますね。

情報提供写真

セブンの反対側にはコインランドリーがあります。洗濯の待ち時間にセブンを利用されていた方もいらっしゃったのではないでしょうか。

情報提供写真

セブン‐イレブン小倉沼南町3丁目店は、2017年8月にデイリーヤマザキ跡地にオープン。今年の8月で4年目を迎えようとしてたところでした。

全国的にもセブン‐イレブンの閉店が相次いでいますし、なにより近くにお住いの方や通勤時等に利用された方は不便になりますね。

☆匿名希望さん、情報提供ありがとうございました☆

セブン‐イレブン小倉沼南町3丁目店はこのあたりでした

これからも北九州市小倉南区のホットな情報をみなさんに届けていきたいと思います。みなさんからの貴重な情報提供も随時お待ちしています。 情報提供はこちら★

2021/08/24 20:30 2021/08/24 20:30
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集