【北九州市小倉南区】ここに来れば全てが揃う!?『ペットショップ Coo&RIKU 小倉店』が8月7日にオープンしました!

葛原東4丁目、むつみ幼稚園隣りに、ペットショップがオープンしていますよ!との情報をいただきました。

今回情報をいただいた写真はこちらです↓

あれ?ここは以前、人形の「松屋」があった場所ですね。青い看板が目立ちます!

2021年8月7日(土)オープン!『ペットショップ Coo&RIKU 小倉店』

お店は2階建て。1階はペットフードやペットグッズを種類豊富に取り扱っているスペースの他、猫カフェやトリミング施設があります。2階には約70匹の子犬、子猫を販売しているスペースやペットホテル、動物病院があります。

猫カフェ空陸家はのんびりした空間で猫達と遊んだり、漫画を読んだりすることができます。ドリンク飲み放題のプランもあるのは嬉しいですね♪

ペットショップでは珍しく、店舗の中に動物病院があります。

海 動物病院-小倉診療所-』は、子犬、子猫の診療及び予防医療を主体とした病院だそうです。

ペットショップ Coo&RIKUは、全国に約200店舗を展開しているペットショップです。北九州市内では黒崎店に続き2店舗目になります。
「一人でも多くの方に、元気なワンちゃん・ネコちゃんと出会っていただきたい」という想いを胸に、ペットショップを運営しているそうですよ。

今やペットは家族同然の存在。『ペットショップ Coo&RIKU 小倉店』に行くと素敵な出会いがありそうですね♪ぜひに足を運んでみてはいかがでしょうか。

☆hummingさん、貴重な写真と情報提供ありがとうございます☆

『ペットショップ Coo&RIKU 小倉店』はこのあたり


これからも小倉南区のホットな情報をみなさんに届けていきたいと思います♪みなさんからの情報提供も随時お待ちしています♪ 情報提供はこちら★

2021/08/16 18:00 2021/08/16 18:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集