【北九州市小倉南区】悲しいお知らせ…。『アドベンチャープール』が8月9日をもって2021年度の営業を終了すると発表。

小倉南区を代表するレジャースポット『アドベンチャープール』が、8月9日(月・祝)をもって2021年度の営業を終了することを発表しました。

画像はイメージです

今年は8月31日(火)まで営業する予定でしたが、新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、残念ながら約3週間早く営業を終了することとなりました。

今年も福岡県内のレジャープール施設が中止している中、唯一オープンしていたのが『アドベンチャープール』でした。

【北九州市小倉南区】これは知っておきたい!2021年アドベンチャープールはオープンする?事前チケットは必要?

昨年同様今年も人数制限を設けるなど新型コロナウイルス対策を実施。連日大勢の家族連れが足を運んでいました。

2021年8月6日(金)、福岡県内の新型コロナウイルス新規感染者が過去最多の839人となりました。北九州市も増加傾向にあります。

「子供の夏の思い出にアドベンチャープールに行こう!」と計画していた方も多かったと思います。(筆者もその一人でした。)もう今年はアドベンチャープールで夏の思い出が作れないと思うと残念で仕方ありませんね。
来年の夏、『アドベンチャープール』で楽しい夏の思い出で作れることを切に願いたいと思います。

アドベンチャープールのHPはこちら

アドベンチャープールはこのあたり

これからも小倉南区のホットな情報をみなさんに届けていきたいと思います♪みなさんからの情報提供も随時お待ちしています♪ 情報提供はこちら★

2021/08/09 11:00 2022/08/16 12:11
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集