【北九州市小倉南区】本日2020年8月16日12時54分からRKB今日感テレビ「日曜版のふらっとキタQ」にて平尾台が放送されるようです♪

夏休み最終日ですね。今年2020年は、新型コロナウイルスの影響を受け、子どもたちは休校が長引いて、夏休みが異例の短さでした。

夏といえばの花火大会や夏祭りは中止が相次ぎました…。少しでもみんなに夏を感じてもらいたい!との想いから、打ち上げが行われた~北九州百万ドルの花火夜景~は、見れるか見れないかとワクワク・ドキドキした気持ちで空を見上げていた方も多かったのではないでしょうか。

【北九州市】夜空を見上げよう☆2020年8月13日20時から花火が打ち上がります!~北九州百万ドルの花火夜景~

また、暑い夏のお出かけスポットとして、標高が高いので少しは涼しいかも?と例年平尾台に遊びに行く方も多いかと思います~。

画像は2018年に撮影したものです

平尾台は地元民も観光で訪れる方もいて人気ですよね。鍾乳洞や夜の星空も素敵なところですね。

画像は2018年に撮影したものです

本日2020年8月16日12時54分からRKB今日感テレビ日曜版「ふらっとキタQ」にて平尾台が放送されるようです♪

平尾台に今年も行った方も行けなかった方も、テレビをみて行ったつもりになってみてはいかがでしょうか。

【北九州市小倉南区】もうそろそろ短い夏休み?今年の夏休みの計画は?こんな時だから北九州市内で夏の思い出を作りませんか?日本有数のカルスト台地で遊んじゃおう!

平尾台はこのあたり

 

2020/08/16 10:00 2020/08/16 10:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集