【北九州市】夜空を見上げよう☆2020年8月13日20時から花火が打ち上がります!~北九州百万ドルの花火夜景~

イメージです

2020年8月13日(木)20時から北九州市内5箇所で約2分間の花火があがるようです!!

今年は新型コロナウイルス感染症の影響で夏といえばの花火大会の中止が相次いでいますね。子どもたちの夏休みも短くなったため、夏を楽しむ時間も限られていますね…。

そんな中少しでも花火をみて夏を感じてほしい!との想いから、今回の花火の打ち上げが行われるようになったそうです。

打ち上げ場所は3密を避けるために公開されていません。どこから上がるか楽しみですね☆みなさんのご自宅周辺から見れますように~♪

8月13日20時~は耳を澄まして空を見上げてみましょう♪

過去にも打ち上げ場所を公表せずに花火の打ち上げが行われました。

4月には東谷地区で花火が打ち上がりました。

【小倉南区】花火を家から見て癒されてほしい!4月10日に東谷地区で30発の花火が上がったそうです。今後も市内各地で打ち上げ予定。

6月と7月は全国的に話題を集めた全国一斉花火が打ち上がりました(6月は北九州は上がりませんでした)

【北九州市】どこにあがったの?注目を集めた全国一斉花火プロジェクト~はじまりの花火~!「キズナハナビ」も開催中。

 

 

 

 

2020/08/12 08:00 2020/08/13 00:03
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集