【北九州市八幡西区】本日2020年8月17日、黒崎駅前の目印となっていた「井筒屋黒崎店」が閉店。9月1日には新しいサテライトショップがイオンタウン黒崎店内にオープン予定。

イメージです

本日2020年8月17日に井筒屋黒崎店が閉店されます。黒崎駅といえば井筒屋!といっても過言ではないくらい、黒崎駅前のランドマークとして北九州市民憩いのスポットです。

【北九州市八幡西区】閉店まであと1ヶ月!いつ行く?今でしょ!?井筒屋黒崎店、閉店。

井筒屋と一緒に年を重ねてきましたね。Twitter上では閉店を惜しむ声が相次いでいます。

井筒屋黒崎店の閉店は、地元の経済・地元の賑わいなど影響がありそうですね。井筒屋黒崎店さん長い間ありがとうございました!最終日の本日は19時まで営業されています。最後のあいさつに足を運んでみてはいかがでしょうか。

黒崎駅前の井筒屋は閉店されてしまいますが、新しいサテライトショップがイオンタウン黒崎1階に9月1日(火)からオープンするようです。(友の会の手続き・継続手続きも9月1日から)駅前の姿は変わってしまいますが、井筒屋が完全になくなるわけではなく、規模は小さくはなりますが、井筒屋は残るということを知り少しほっとしましたね。

井筒屋ホームページ

井筒屋黒崎店はこのあたり

2020/08/17 10:30 2020/08/17 12:39
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集