【北九州市】どこにあがったの?注目を集めた全国一斉花火プロジェクト~はじまりの花火~!「キズナハナビ」も開催中。

昨日2020年7月24日(祝)20時から、約1分半~3分間『全国一斉花火プロジェクト「はじまりの花火」』が全国121ヵ所で開催されました!

【北九州市】見上げよう夜空を♪本日2020年7月24日(金・祝)20時!全国47都道府県一斉に『はじまりの花火』の打ち上げが行われるようです!打ち上げ場所は?

イメージです

20時前からワクワク!ドキドキ!していた方も多かったのではないでしょうか。

北九州市内では若松の高塔山付近で打ち上げられたようです。

ハートやにこちゃんの花火も♪

新型コロナウイルスの影響を受けて何かと暗いニュースが続いていますが、「全国一斉花火プロジェクト~はじまりの花火~」から、地域を日本を元気に!新しい日本をはじめよう!という熱い想いが伝わってきますね。ありがとうございます!

新型コロナウイルス感染症が収束し日常が戻るように、私たちも引き続き予防の徹底をしていきましょう!

また昨日から8月1日まで『キズナハナビ』プロジェクトもスタートしています!全国7ヵ所(打上げ場所は非公開)で無観客花火を開催し、その花火を収録し映像化、後日音楽に合わせたリレー形式の花火の映像をオンライン上で限定公開するプロジェクトのようです。

こちらには南区の花火業者ワキノアートファクトリーさんも参加されているようなので、8月1日までの期間中に、もしかしたら北九州市内でも打ち上げが行われるかも知れませんね♪

【北九州市】残念!昨夜全国一斉で打ち上げが行われた花火。北九州市は花火が上がらず…。『Cheer up!花火プロジェクト 全国一斉悪疫退散祈願』次回を楽しみにしましょう。

2020/07/25 10:30 2020/07/25 12:45
それいゆさん
ジモネタ小倉南区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集