【北九州市小倉南区】小倉南区の冬の風物詩が2024年は「春」に♡ソラランド平尾台で「平尾台はるはなび」が開催されます!!

小倉南区の冬の風物詩といっても過言ではない「平尾台ふゆはなび」。

号外NET北九州市小倉南区でも過去に開催されている「平尾台ふゆはなび」について何度もご紹介させていただいています。

【北九州市小倉南区】朗報です!待っていました!延期されていた『第13回平尾台ふゆはなび』が、3月21日(日)に開催!

2023年2月に開催予定だった「第15回 平尾台ふゆはなび」天候不順のため中止となりました。

【北九州市小倉南区】平尾台の冬空を音楽とレーザー光線で彩る花火ショー 2月18日(土)開催予定だった「平尾台ふゆはなび」は中止となりました。

2024年は開催されるのかなぁ?今年(2024年)は鑑賞したいなぁと思っていたところ、読者様より情報提供をいただきました。

今年は平尾台の花火は「はるはなび」として開催されるようですよ!!

詳細が気になります!!

2024年は春に開催♡「平尾台はるはなび」が開催されます!!

平尾台の夜空に花火が打ち上げられ、音楽やレーザー光線によって音と光のファンタジーを繰り広げる平尾台の恒例イベントが今回は「はるはなび」として開催されます。

提供写真

平尾台はるはなび

開催日:2024年3月23日(土)(予備日3月24日)

開催時間:17:00〜 ※花火ショーは19:30~

※詳細はソラランド平尾台のホームページでご確認ください。

こちらのイベントは多くの方に親しまれています。1年ぶりに平尾台の空に打ち上がる予定の花火♡今から楽しみです。

☆情報提供をありがとうございました☆

平尾台

ソラランド平尾台はこのあたり

2024/03/21 18:00 2024/03/21 18:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集