【北九州市】見なくちゃ!我らのソウルフード!資さんうどんが本日8月13日(木)21時〜「秘密のケンミンSHOW極」で放送されるようです!

本日2020年8月13日(木)21時〜全国放送の「秘密のケンミンSHOW極」に我らのソウルフード!資さんうどんが放送されるようです!

今回は、ばりすいとぉと!福岡最強うまかもんSPと題して、福岡県の「最強うまかもん」が取り上げられ、資さんうどんが登場!となるようです。

資さんうどんのtwitterによると、うどんだけでなくぼた餅の紹介もされるみたいですね♪ぼた餅…美味しいですよね!!ぼた餅のあのボリューム、そしてコスパが最高です。ぼた餅は主食としても、おやつ・デザートとしても、どんな場面でもついつい食べてしまいますよね~。

今夜21時はテレビの前に大集合ですね!(テレビを見ながらお腹がグーグー鳴りそうです笑)

全国放送に我らの資さんが映る♪なんだか誇らしい気持ちになりますね♪

夏の大還元祭は8月31日まで開催中ですよ。(大好評のお持ち帰り50円引サービスも31日まで)

【北九州市】史上初の開催!?今すぐ食べに行かなきゃ!北九州市のソウルフード、資さんうどんが「2020年夏の大還元祭」開催中!

 

資さんうどん徳吉店

2020/08/13 08:00 2020/08/13 08:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集