【北九州市小倉南区】第4弾!テイクアウトして「おうちごはん」を楽しみませんか♪あの名店の料理がゆっくりおうちで味わえます~しろくま亭~

2020年5月25日緊急事態宣言が全国で解除されましたが、新しい生活スタイルとしてテイクアウトしておうちごはんを楽しむ方が増えてきましたね。今までテイクアウトというとコンビニ、スーパー、お弁当屋さんが定番でしたが、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、自粛・休業要請が出て今まで持ち帰りに対応していないお店もテイクアウトができるようになりました。近所の飲食店を応援する気持ちも込めてテイクアウトをする機会が増えた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

さて、テイクアウトして「おうちごはん」を楽しみませんか♪あの名店の料理がゆっくりおうちで味わえますシリーズ!レッツゴー!

【北九州市小倉南区】テイクアウトして「おうちごはん」を楽しみませんか♪あの名店の料理がゆっくりおうちで味わえます~食楽厨房りおん~

【北九州市小倉南区】第2弾!テイクアウトして「おうちごはん」を楽しみませんか♪あの名店の料理がゆっくりおうちで味わえます~ルカジュナ(Ruka juna)~

【北九州市小倉南区】第3弾!テイクアウトして「おうちごはん」を楽しみませんか♪あの名店の料理がゆっくりおうちで味わえます~コメダ珈琲~

第4弾はしろくま亭です。
しろくま亭さんでオードブルのテイクアウトをしました~!と情報をいただきました♪
しろくま亭は下曽根駅近くにあり、落ち着いた店内で新鮮なお魚料理・創作料理などを味わうことができると地元のみなさんに愛されている居酒屋さんです。

情報をいただいたオードブルは2点あります。
オードブル①はこちら↓
(わぁ!)
オードブル②はこちら↓
(わぁ!)
バラエティーに富んだオードブルですね!どれも美味しそうで、どれからいただこうかと迷ってしまいますね。これって絶対うま~い!って大きな声で言っちゃうお料理で美味しいが伝わってきますね。

しろくま亭は現在通常営業されていますが、オードブルの対応もしていただけるようですので、おうちでパーティーをしたいとき、おうちでしろくま亭を味わってみたいときに利用されてみてはいかがでしょうか。

☆hummingさん、匿名希望さん、写真・情報提供ありがとうございます☆

大きくて可愛らしいヒヨウのぬいぐるみも皆さんの来店を待っていますよ~。
しろくま亭はこのあたり

2020/05/26 10:00 2020/05/26 12:13
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集